なんとなくで始めたブログ

ブログ初心者が気まぐれでなんとなく書いてます

スマホ遍歴

多分このブログはスマホついて書くことが多くなりそうなので、はじめに私のスマホ遍歴をご紹介します!

 

 

私のスマホ遍歴ですが、

ARROWS X LTE F-05D

Xperia Z

iPhone5s

iPhone6s

iPhone8

iPhoneXs

HUAWEI P40 Pro(現在)

となっております。

こうやって書き出してみると思ったより色々使ってますね。

初代スマホのARROWSの発売日が2011年の年末なので、そこから計算するとスマートフォンが私の人生の一部に組み込まれてから大体10年が経ったようです。

昔、まだ出始めの頃のスマホはちょっと遊べるガラケーみたいな扱いでしたが、今では生活にすっかり浸透し無くてはならないものになりましたね。

ゲーム、動画視聴、ナビ利用、ネットサーフィンなど、ガラケーを使ってた頃に比べると本当に全てが手軽にできてしまう時代になったんだなぁと記事を書いていて改めて思います。

 

昔使ってたスマホは手放してしまいもう手元にはありませんが、一台一台に思い入れはあるので、個別で記事を設けて紹介できたらと思っています。