なんとなくで始めたブログ

ブログ初心者が気まぐれでなんとなく書いてます

〜ARROWS X LTE〜

過去使ってたスマホに関する記事です。

 

私が初めて手にしたスマホはARROWS Xでした。


f:id:pepe-sma:20210404151302j:image
(価格ドットコムより)

まさにこの写真と同じワインレッドカラーを使っておりました。当時はiPhone4sが発売された直後で、初スマホはこの二択だったのですが、ワインレッドの美しいグラデーションカラーに惹かれてARROWSを購入しました。

それくらい見た目が気に入って購入したんですが、当時の薄型、防水スマホの宿命なのかとにかく本体に熱がこもりやすく、夏でも冬でもお構いなしに年中ホッカイロくらいの熱を放っている子でした… 

酷いときはポケットに入れておけないくらい熱かった覚えがあります。

まだこの頃はグリーとかmixiで友達作ってました。懐かしいです。今ほどスペックを要求してくるアプリはそんなになかったので、スマホのカクつきとか遅さはほとんど気になりませんでした。

色々と想い出深いスマホです。