なんとなくで始めたブログ

ブログ初心者が気まぐれでなんとなく書いてます

【Amazon商品紹介】UCCコーヒーが安い!【水筒も買いました】

こんにちは、今回はAmazonでお安いコーヒーを購入しましたので共有いたします!

 

食品関連のセールやら特売はAmazonよりも楽天の方が強い感じはしますが…

 

今回はAmazonでお安いコーヒーを見つけたので注文してみました!

 

そのコーヒーはこちら↓

 

amzn.to

 

UCC 職人の珈琲 無糖」です。

記事執筆最中の今55%引き、930ml × 12本で1018円

1本あたり80円弱と結構お安く買えました。そんな気がしています。

 

UCCコーヒーというと見たこと聞いたことくらいはあるかもしれませんね。

私はよく自販機で見かけます。

 

最近ダイエットやら眠気覚ましのためにコーヒーを飲む機会がかなり増えました。

 

そのためよく自販機を使うんですが、1本120円。ケチくさいですがお財布には良くありません。

 

出掛け先や急に欲しくなった時、自販機の手軽さは非常に便利ですが、

そうでない時も自販機を常用するというのはなるべく控えたいものです。

 

そんな中たまたま見つけたのが今回のAmazonセール↓

amzn.to

 

というわけでございます。

 

私は「どうせ飲むなら無糖やろ…」という謎のこだわりがあるんですが、

胃弱な体質の上、コーヒーは特に飲み慣れない飲み物のため、一度に大量に飲む事はほとんどありません。大体は自販機の缶くらいのサイズで十分。

 

自販機の缶はメーカーによりけりですが、内容量は185mlくらいが一般的だそうです。

なので合わせてこちら↓も購入しました。

 

Amazon.co.jp : 【小容量モデル】サーモス 水筒 真空断熱ポケットマグ 180ml ホワイト JOJ-180 WH : ホーム&キッチン

 

こちらの商品はセールでもなんでもないのですが、缶と大体容量が同じなので購入しました。

購入の決め手はレビューに漏れや垂れがほとんどないとあったから。

あと天下のサーモス様なので安心かなと。

安い水筒買って鞄の中でコーヒー溢れたりしたら嫌ですものね…

 

あと水筒のお手入れ用に↓のスポンジも買いました。

アズマ コップ洗い 水筒・ボトル用スポンジ 幅4cm 全長40cm オレンジ 細いそそぎ口洗いもOK スペア交換可能AZ699O

 

小さい水筒は口が細く、こういうのがないときれいに洗えないらしい。

コーヒーを入れる水筒となると汚れも気になるので、ちゃんと洗えるに越した事はないです。

 

水筒とスポンジ、併せて2000円少々。

ちゃんと使えばすぐ元が取れると思うので、節約のためと思い切って購入してみました。

 

コーヒーの味、水筒の使用感は届いたらレビュー記事を書くつもりです!

 

コーヒーの良し悪しを理解できるほどの舌が私にあるかはわからないんですが…

 

ちなみにお店のコーヒーだとサンドイッチチェーン店のサブウェイのコーヒーが一番好きです。なんかこう、苦くて。

 

 

というわけでコーヒー買ったよ!という記事でした。

今回の記事はここまでです。ありがとうございました!