なんとなくで始めたブログ

ブログ初心者が気まぐれでなんとなく書いてます

【月間アクセス数】今月のアクセス数が100回を超えました!

月間アクセス数が100回を超えました!嬉しいのでご報告です!

 

こんにちは。今月のアクセス数がなんと100回を超えました!

 

以前のGoogleAdSenseの記事で書いた通り、8月上旬時点でのこのブログの総閲覧数って50回くらいでして…

 

↓以前の記事

 

pepe-sma.hateblo.jp

 

その内の何回かはおそらく自分で自分のブログを確認したってのも回数に含まれているので、実際はもっと少ないです(笑)

 

それでも何回かは誰か様の目に留まっているというのは嬉しく思っていました。

 

 

コロナのワクチンの2回目接種の記事を昨日なんとなく書いたのですが、その際右上に

「月間ビュアー数が100回を超えました」みたいな通知が…

 

んなわけあるかいと。

 

つい今月の初めまで閲覧数が50だったブログの月間閲覧数が100を超えるとか無いだろと。

 

アクセス解析を見たました。

 

マジでした。

 

f:id:pepe-sma:20210828153343j:plain

執筆時点でのリアルな総アクセス数です

 

一体このアクセス数のうちいくつが自分の記事確認のためのアクセスなのか

 

…とか考えると気が病んでしまいそうなので考えないことにします。 

 

 

閲覧数が100回超えて嬉しい~~~!!!

 

決して何か役立つ情報のあるようなブログではありませんが、これからも頑張っていきたいと思いました!